FC2ブログ

信頼されたいSM

私の話を聞いてもらい 真実のSMを信じて貰えて 信頼感が生まれると思います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

間違えてほしくない!

私にとっての縛りは、相手を思いやれるセックスの一環。

いくら縛りたくても、相手が気分的にのらない時や

恐怖心がある時は、縛らないで欲しい!

縛る時も、その女性をどうすれば、気持ち良く縛れるか

どうすれば喜ぶかを、会話しながら縛ってやって欲しい。

縛って、女性が、縄酔いした時の、あの素晴らしい表情は

私は、一生忘れない。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2013/01/28(月) 23:02:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バイト

一昨日、私に、縛りを伝授してくれた師匠から携帯に連絡があった。

師匠:実は、明日、縛りを伝授する約束をしていたのだが、急用で行けくなった。

私:そうなんですか?

師匠:正月休み休みやのに、申し訳ないんだが、代わりをやってくれないか?

私:良いですが、セッティングはどうしましょうか?

師匠:セッティング内容は、その依頼者の顔写真と一緒にメールする。

私:わかりました。

       ~待ち合わせ当日~

正午に、依頼者の最寄りの駅に行き、依頼者の自宅へ行った。

そこには、依頼者の奥さんが居て、彼女をモデルに、縛り方を伝授して欲しい

っという事だった。

まずは、基本の後ろ手縛りをしてみせ、旦那さんに朝鮮してもらった。

そして、旦那さんの縛り方と私の縛り方の違いを、モデルである奥さんに

評価して頂き、旦那さんにマスターしてもらうやり方をした。

そうして、後ろ手縛りをマスターし、亀甲縛りもマスターした。

最初は、次から次となると、縛る方も頭の仲が混乱するし、

縛られる方も疲れるので、この二点を伝授し、縛りに使用した縄も

プレゼントし、縛りの注意点を伝授した。

~縛りの注意点~

1、人間を縛るんであって、荷物を縛るんじゃない。

2、縛りながら、痛くないか・ゆるくないか確認しながら縛る。

3、縛るっていう事は、お前を一生抱き続けるっていう事。

4、あまり、何度も同じ縄を使用しない!

5、縄は、体を開花するだけじゃなく、縛られた奥さんのファッションや

  下着にもなるので、縄は何本か用意し、常に清潔に保管する事。

6、縛りに慣れたからって言うても、決して乱暴・暴言は禁句である。

7、縛りを覚え、これからは、色んな事にチャレンジしたいと思うが

  やりたい事は、話し合いで決め、双方の合意に元で行って欲しい。

以上の、基本の縛りと注意点を伝授し、バイトは終了です。

  

  1. 2013/01/06(日) 11:32:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

M女性を縛って良かった~!って思った時

M女性を縛って良かったって思った時は・・・。

1、縛った時、今までに無い良い表情を見せてくれた時。

2、「また、縛ってください。」って言われた時。

3、貴方の縛り方だったら、どの女性も喜ぶって言われた時。

この3点が、一番嬉しかったし、M女性を縛って良かった~って

思えた。

これを言われた後に、「M女性は縛られる事によって、これだけ感じたり

この人に、私の全てを任せたいって思うっていう事は、そのM女性の

肌も綺麗になっていくっていう事よ。」

その時、セックスもしてないのに、その言葉だけで勃起し、

恥ずかしながら、射精しそうになった。

今は、縛らせてくれたM女性に感謝している。
  1. 2013/01/03(木) 22:54:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出会いに必要な事

出会いに必要な事・・・。

それは、サプライズ。

私にも経験があるのですが、一人の男性として

最初が肝心って思い込み、格好良い男で居たい。

っとか、男らしく見られたいから、男らしい発言をしようと

頑張る。

けど、それは、その男性にとって、本来の自分が出てなく

周りから見たら、格好つけてるっていう風にしかみえない。

そうしたら、どうすれば良いのか?

街を歩いて観察してみよう!

こういったカップルを見かけた事はないか?

こんなに可愛い女性と、不細工な男性が、仲良く手を繋いで

デートしてる。

あいつに、何であんなに可愛い女性が???って思うこと。

結果、見た目も大切なんかも知れないが、お互いに通じるものがあったり

他の人には分からない男性の良さが、その女性にはある。

それは何か?

1、私だけを見てくれる。

2、私だけを理解してくれる。

それ以外にもあるやろうけど、その女性にとっては

他の男性には無いものがあるからだ。

女性はデート前に・・・。

1、どの服にしようか?

2、化粧は?

3、靴は?

4、綺麗or可愛く見てくれるかな?

5、今日は、どんな会話をしてくれるんかな?

などなど、朝起きてから、私に会うまでは、ず~っと考えてる。

楽しい事を、常にイメージして・・・。

だから、会った時からイメージの悪い会話をしたりすると

それだけで引いてしまう。

これは、一般的な出会いの場合。

それ以上って言えば、世の中の女性には失礼かも知れないが

M女性は、それ以上に考えてる。

*上記の1~5に記載したのはもちろん!*

それ以外に・・・。

1、恐かったらどうしよう?

2、痛かったらどうしよう?

3、肌に傷跡が残ったらどうしよう?

*SMの出会いは、一般の出会いとは違い
 
 なかなか難しい。*

そんな中、M女性は、出会いを待っている。

期待が3割、恐怖が7割って思った方が良いと思う。

中には、期待1割、恐怖が9割っていうM女性の居る。

だから、SMプレイする前に必要な事は、S男性の会話で

M女性を、どれだけ癒せるかっていう事が必要です。

DVDを観てその気になり、俺はSだ!って思い込んで

M女性に接すると、恐くて近寄れないんです。

そういう行為や、暴言はやめましょう!

SMプレイをする時も、「俺に縛らせろ!」って思う考えはなくして欲しい!

縛る人が居るから縛られる人も居るのは確かやけど、縛らせてくれるM女性が居るから

私が存在する。っていう考えであって欲しい!

今回、私が述べたサプライズを理解してもらえただろうか?

物や場所のサプライズも必要ですが、言葉のサプライズが重要っていう事を・・・。



  1. 2013/01/03(木) 22:30:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

迎春

あけまして おめでとう ございます。

昨年末から、このブログがスタートし

まだ、一回しか書けてませんが

本年は、時間の許す限り書いていこうと思います

のでよろしくです。

っという事で・・・。

本年もよろしくです。
  1. 2013/01/02(水) 07:58:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
